人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒田3兄妹と


as of 2023 <外資HRを渡り歩いて苦節20年>as of 2011 <ちっこい外資系企業で働く4歳児と小学1年生のママ そして12月出産予定>      
by kuroda_jr

赤ちゃんのしゃっくり

赤ちゃんの名前はほぼ決まっている。。女の子と仮定しているので女の子の名前。りおちゃん。

8ヶ月、ということで胎動がだんだんダイナミックになってきた。時々イタタタ、というほど。
そして、、カズもハルも結構多かったが、、しゃっくりをしていることが多い。

この胎動は結構、、気になるけども(まあ計算業務とかしてると最高に集中できないw)
でもカワイイ。


そしてブログのタイトルをちょっぴり変えてみる。産まれて来てみないとりおちゃんかどうか
わかんないので、名前はまだね。

男の子だったらば、、、りおと?にすればいいのか?りおん?えびさんをぼこぼこに殴っちゃった人の名前だったか?
by kuroda_jr | 2012-10-19 17:02
<< 体調がいまいち 風邪 カゼ ... >>